
paper sky

趣味で図画工作をするじむいんのweblogです。

生き物としての実力

赤外線をね、発してないわけはないのだから たぶん全然ちがう場所にスイッチが‥あったのだと‥

PPAPの思い出

この層に流行るのはそうとうすごいと思う

スカート

前編はこちら

女の子

わたしの大切なフタ

今まで お弁当を作ってくれてたお母さんとか こんなうっかりミスしなかったから すごいんだなぁ・・・って

北海道ローカルでしょうか

描き終わってからインターネットで調べたところ、尾張地方の風習だという情報も‥(⁈) ちなみに我が家でまく豆は落花生でした(これも驚かれる) store.shopping.yahoo.co.jp

あはは

1月のもち

寒天を食べながらお送りしております 7premium.jp

とどかぬ想い

ことしのクリスマス

この長い冬

高円寺

プリズンブレイク

おれの10年

夏の終わり・彼が言うことには

夏が終わろうとしています。 今日はとても暑いけど、すっかり秋晴れという感じ。 ◆最近のほっこりエピソード

悪書

参考文献>

スーパーファミリー

みそ

30歳になりました(昨日) まだ全然人生これからというブログを書いたにもかかわらず、 ここ数日は眠りが浅いです 揺れる思い

スイートホーム

それらしくしないで

誰も あなたがそれ自身だって 決めつけられないこと 知っているのに それらしくしないで

エラ

永遠

未来人

才能を見抜くのも、才能がいる

教科書

いつでも いくつでも わたしは わくわくすることを学ぶのが 大好きなの

クリスマス・カロル

情けない僕に天才じゃない僕に報われない僕にただ ふつうの僕に優しいクリスマスよ、訪れろよ

ハイヒール

コレクター

こんなに集めちゃってどうするのだろう がらくたが 大事でしかたない --- 8月のエントリ「トーキョーのビール」がはてなブックマークで紹介?して頂けたようです。(はてなブックマークのシステムがよく分かっていない…!) ブックマークして下さった方、ツ…

極端さを映してくれる鏡が目の前にあることは とてもめぐまれている

同じほうを向いていたいの

向かい合って 違う部分をおなじにしようとしないで 同じことをして 違ってしまう部分を楽しみましょう

トーキョーのビール

数年、十数年経ったくらいで 好きなこともやりたいことも 変わったりしない

リアル森ガールの悲しみ

森に暮らすってぇのはこういうことさ

人の痛みはわからない

わたしは医者かしら、ならず者かしら

未来

天国のごはん

向かい合って、ごはんを食べましょう ずっと先だけど、楽しみにしている (○以前に描いた、これのリメイクです)

だいすきな本

特に断らなくても、好きになるし 分かってくれなくても、好きになる

同様に確からしい

わたしたち、似合う場所を探して暮らしていくしかないのに 自分がどういう形をしているかは、いつも分かりにくい

神さまは移動する

すばらしい作品に刺激を受けて、 アイディアが洪水のように押し寄せてくる…ときの 魔法の解ける早さよ

コンセプト

ここ最近でいちばん面白かったのは、 「昼下がりのパリの街。どこからともなくパンの香りが…今日はどれにしようかな♡」っていう、ブラジャーのコンセプト文。 (商品との関連!)

流行

流行のものを「こんなものが流行ってるなんて!」と嫌ってた頃より、 「こんなのが流行ってるんだ!」って面白がるようになってからの方が ずっと楽しい

ベストジュエリー

子どものころあこがれたプラスチックより、 ときめく宝石ってないなあ

おともだち

大切な人であればあるほど、分かりきりたくないな ----- きょうは初めてインターネット上でブログのご感想をいただきました。ありがとうございました!

ファーム

人にはみな、イタいアドレスの1つや2つ

あこがれ

非常ベルの「強く押す」の誘惑に 心をうばわれない人などいるのだろうか

ホスピタル

病みながらいきるのは、健全なことだ

4次元の恋人

わるいやつら

孫かわいさに共犯になる祖父母が続出している こうしている間にも…

モモモ☆モジョ子とナイーブくん(7)前編・後編

モジョ子の運命は…?!(「続きを読む」から後編です!→)

言葉にしたらほんとうになる

つけられた名前が現実になってしまう それが本当でも、本当じゃなくても

モモモ☆モジョ子とナイーブくん(6)

泣く