
paper sky

趣味で図画工作をするじむいんのweblogです。

生き物としての実力

赤外線をね、発してないわけはないのだから たぶん全然ちがう場所にスイッチが‥あったのだと‥

PPAPの思い出

この層に流行るのはそうとうすごいと思う

わたしの大切なフタ

今まで お弁当を作ってくれてたお母さんとか こんなうっかりミスしなかったから すごいんだなぁ・・・って

北海道ローカルでしょうか

描き終わってからインターネットで調べたところ、尾張地方の風習だという情報も‥(⁈) ちなみに我が家でまく豆は落花生でした(これも驚かれる) store.shopping.yahoo.co.jp

1月のもち

寒天を食べながらお送りしております 7premium.jp

とどかぬ想い

ことしのクリスマス

おれの10年

夏の終わり・彼が言うことには

夏が終わろうとしています。 今日はとても暑いけど、すっかり秋晴れという感じ。 ◆最近のほっこりエピソード

みそ

30歳になりました(昨日) まだ全然人生これからというブログを書いたにもかかわらず、 ここ数日は眠りが浅いです 揺れる思い

ボンヤリ日記

2015.10.20 2015.10.23 ここ数日はコミティアの準備などをしています◎

リアル森ガールの悲しみ

森に暮らすってぇのはこういうことさ

モモモ☆モジョ子とナイーブくん(7)前編・後編

モジョ子の運命は…?!(「続きを読む」から後編です!→)

モモモ☆モジョ子とナイーブくん(6)

モモモ☆モジョ子とナイーブくん(5)

先輩風をふかせて、相手のほうが詳しいときづいて、 その後気づかれないように穴があったらそ〜っと入っていく感じ

モモモ☆モジョ子とナイーブくん(4)

ときどきまたオッサン化してるといわれる

モモモ☆モジョ子とナイーブ君(3)

つづく…!

モモモ☆モジョ子とナイーブくん(2)

喪女による恋愛まんが第2回!

モモモ☆モジョ子とナイーブくん

恋愛まんがはじまります!(おそらく つづく)