paper sky

マンガ作家、コジママユコのweblogです。

ネーム大賞のおしらせ

おしらせです!

第9回ネーム大賞にて全応募作品ページが公開されました。

(すべての応募作を公開し、講評する という賞なのです)

mangaonweb.com

 

A-034「ジャングルで川が沸騰している」

F-018「おねえちゃんと暗黒おままごと 他2編」

で参加しています。

 

また、読者の方にも投票いただけるフォームなど…あるようでして(チラッチラッ)

mangaonweb.com

もし!気に入ってもらえたら投票頂けるととても嬉しいです

(ワンクリックで投票できるのかと思ってたけど、結構手間かけちゃうのですね、これはよっぽど面白くないと投票しないんだろうなあ)

 

全作品公開のページは、他の人のネームが読めるのが面白いです。なかなか無いことなので。あっ、このかき方は、よくあるやり方なのね。とかが良く分かって、読んでると胃がせり上がってくる、勉強になります。