paper sky

マンガ作家、コジママユコのweblogです。

フリーペーパーお手伝い&ネーム大賞2次

【近況&お知らせ】

○友人夫婦の会社が発行しているフリーペーパーのお手伝いをしました。

f:id:cotori9:20171001160026p:plain

茨城県を中心に配布しているそうです。わたしのblogを見てくださっている方と、フリーペーパーの配布先はかぶっていないかと思いますが、もし!万が一!見かけたらどうぞよろしくお願いします◎

 

○ネーム大賞1次審査を通過し、2次審査に進みました。

mangaonweb.com

9/15に発表があったのですが、カッシーニのマンガを描いていてすっかりblogに書きそびれていました。。個人のコンペでここまで残ったのは初めてかも。嬉しい。一次審査の採点表などみると私より得点が高いのに落ちている作品もあって、(ぉぉぅ‥)と思いながら何回も1次通過者一覧を見直していました。得点順じゃないのだなあ‥。