paper sky

マンガ作家、コジママユコのweblogです。

コルクbooks

コルクbooks というマンガ投稿サイトに参加させてもらっています。

マンガを1件アップしています。

corkbooks.com

マンガ家がお題に沿った作品をアップしつつ、反応をもらって、ブラッシュアップしたものをラリーのようにつなげていく‥というサイトです。よかったらご覧くださいね。

インターネット、ちまちま複数のところに描いていて(このブログ、note、上記のコルクbooks)もう使い分けがわからなくなってきました

いちおう本人としては、ここは絵でも文章でもなんでものせるところ、noteはポートフォリオ、と思っているのですが、コルクbooksはどうなるかなあ。