paper sky

マンガ作家、コジママユコのweblogです。

セルフイメージをアップデートする

昨日、BBQをして(まるでリア充のよう!)その後友人が撮った写真をシェアしてくれたのですが、なんだか、私…思っていたよりもポッチャリしていた。

 

【下図:湖からの風を受けながらポッチャリしているさま】

f:id:cotori9:20170724225834j:plain

30年くらい、自らのイメージを「中肉中背」だと思ってきたのですが、ここに来てセルフイメージを「ポッチャリ」にアップデートする必要が出てきて、こころが追いつかない。

しばらくまだ「ダイエット中」と言い張ることにします。1月にもダイエットのブログを描いていたね…。

papersky.hatenablog.com

 

---

昨日友人に「絵を見てもらうにはどうしたらいいかな?」と相談をしたら「毎日アップする!」という、もっともすぎて実際に出来る人の少ないアドバイスを貰いました。そのとおりだよ…。(更新頻度をちょっと上げます)