paper sky

マンガ作家、コジママユコのweblogです。

今更さらりコミティア

コミティア114に参加しました◎
店構えなど↓(日記に書かないで長くぼうっとしていたらパソコンの調子が悪くなったのでiPhoneから載せています、写真の大きさ変えるのはどうやるんだろう?)
f:id:cotori9:20151128143842j:plain
コミティアは8月に下見に行ったときは空気が悪いように感じたのだけど、今回は通用口に近くて外の空気が通る場所で助かりました。

出張編集部に行ってきました。とても親切な(客観的な)講評をいただけて良かった。
f:id:cotori9:20151128143854j:plain

作品をみてもらう方法として、いちばんいいのは「人通りの多いところに置く」ことだと思っています。全く初めての参加なのに、見てくれて買ってくれる人がいたのでとても嬉しかった。編集部持ち込みに行ってて席を外してることが多かったのだけど、本当はどんな方が買ってくれたのか、全ての方のお顔を見たかった。買ってくれた方、足を止めてくれた方、ありがとうございました◎