paper sky

マンガ作家、コジママユコのweblogです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もえる赤とひかる白

東京へ行く用事があったので、東京ステーションギャラリーでシャガールの展示を見てきました。東京はすごいね。駅に美術館があるんだよ‥。子供の頃住んでいた家の最寄駅は無人駅でした。(駅まで徒歩30分、急な坂を2本挟む) www.ejrcf.or.jp シャガールの…

しましまの服

まちを歩いていて「あの服すてきだなあ」と思うことがよくあるのだけど、「‥いや、服じゃなくてあの子がすてきなのでは‥?」と思い直すこともよくある

ホワイト&バーガンディ

秋の流行のくみあわせ。 ぱっと見「巫女」に見えて、二度見しました。

さよなら、カッシーニ

スロウリィ・サーティ

もう、時間差でくる。

おいしいものたちだいしゅうごうだわいわい

imo + kuri + nankin 9月に入って各コンビニが「イモ・栗・南京スイーツ」を繰り出し始めました。 とっても好きなのですけど、あれらはなんで季節限定なんだろう。年中あってもいいのに‥。 この時期を悔いなく過ごすため、毎日なんかしらの甘いお菓子を食べ…

秋のどうぶつ

虫が鳴いている。すっかり秋ですね。 今年は夏がとっても涼しい日が多かったから、夏と秋のさかい目が分かりにくい年でした。 (ところで、先日入籍などいたしました。 変わりなく、当blogをどうぞよろしくm(_ _)m)