paper sky

マンガ作家、コジママユコのweblogです。

雨によせて

梅雨の無い地方に育ったので、6月の雨に情緒的なイメージはないのだ。

それでも雨は魅力的なテーマだ。

 

ギャラリーカメリア第3回公募展

「Rainy days and...」に参加しています。よろしくお願いいたします。

www.gallerycamellia.jp

 

2015.6.6(土)〜6.21(日)

12:00〜19:00 最終日17:00まで

6/11(木)、6/15(月)、6/18(木)休廊

 

F2号のイラスト&コラージュ?を出しています。

f:id:cotori9:20150603230056j:plainf:id:cotori9:20150603230103j:plain

←ビフォー/アフター→

 

作り込んだ作品の良さももちろんあるけど、

わたしはラフで汚いアイディアスケッチも好き。

(自分の作品が、ということじゃなくて、全般的に)

しかし今回は、作品を作り慣れないなりにも作りきった作品を出しましたので、見て下さる方&見て下さった方いらっしゃいましたら、楽しんで頂けていたらうれしいです。